滋賀で注文住宅を建てるならコンセプトからつくる家「建築工房 ひとと木」

ブログ

TOPICS

オールステンレスキッチン

2015年08月19日

 IMG_3733  

IMG_3727 調理師  
料理人の方達には、お馴染みのキッチンメーカーだと思いますがタニコーさんが家庭用システムキッチンにも力を入れられ東京でショールームを出されています。

お客様にご提案させて頂き、オーダーでオールステンレスキッチンをご採用頂きました。発注前の最終打合せににショールームに行って来ました。

タニコーの家庭用システムキッチン「DGシリーズ」

DGシリーズ」のテーブルトップは通常システムキッチンで使用されているステンレスの倍以上の業務用厨房仕様を使用し、さらに、製品随所に熟練したステンレス加工技術を持った職人でしかなしえない加工が施されております。 また、機能や品質だけではなくデザインもシンプルで洗練されたキッチンです。

カテゴリー | ブログ

建築工房 ひとと木

滋賀県甲賀市水口町名坂1033-7
びわこホームグループ

0120-76-0148

受付時間 平日(月~金) 9:00~18:00