滋賀で注文住宅を建てるならコンセプトからつくる家「建築工房 ひとと木」

トピックス

TOPICS

滋賀県草津市で新店舗建築中 料亭 和彩  温様

2016年07月29日


草津市矢橋町で現在、料亭 和彩 温様の新店舗を建築させて頂いております。

店主の温水様は平成21年6月23日に現在の店舗で和彩 温を独立開業され、約8年の月日を経て決断された新店舗建築。

自らも、空間設計・コーディネートに加わって頂き、何度も何度も変更を重ねて頂きました。

変更の理由は「星の数程ある食べ物屋がある中、今日は温に行こうと、ご来店を決めて下さり楽しみにして頂いているお客様に新店舗で料理と空間の雰囲気を通して、温かく心まで豊かになって頂けるにはどうすれば良いかを考え抜かれての変更でした」

お客様にお出しする、お料理のカウンターに使う木の材種や色合い、木目感まで自分の目で確認したいと、愛知県の材木屋さんまで一緒に行って頂きもしました。


和彩 温  店主の温水様の「料理は美味しいものだけを提供したい、スタッフ全員で来て頂いたお客様に細かいおもてなしがしたい」という信念と建築工房 ひとと木の仕事人たちが「木造建築を通して、いいモノを造りたい、いいモノを残したい」という信念で完成させる、新店舗 和彩 温が10月には皆様にご披露出来ます。沢山の方のお越しをお待ちしております。

一度、現在の和彩 温様のお店にも行ってみて下さい。ホームページにアクセスして頂きご予約下さい。

www.wasaion.com

カテゴリー | トピックス , ブログ

建築工房 ひとと木

滋賀県甲賀市水口町名坂1033-7
びわこホームグループ

0120-76-0148

受付時間 平日(月~金) 9:00~18:00