滋賀で注文住宅を建てるならコンセプトからつくる家「建築工房 ひとと木」

トピックス

TOPICS

完成見学会(いえびらき)開催のお知らせ。

2017年05月7日

5月20日(土)21日(日)甲賀市甲南町池田にてひとと木の家の完成見学会が開催されます。

時間はAM 10時からPM17時(雨天決行)

◆自然に囲まれた環境と自然素材を味わえる薪ストーブのある家
炎のゆらめきが癒しを感じる薪ストーブは、いつのまにか家族の笑顔が増え、会話も弾み、心も体も温かくなる楽しい時間を過ごすことができます。電気に頼らず、とてもエコでもあり、自然にやさしい薪ストーブがリビングにあるだけで、不思議と力を感じます。炉を囲み火のある暮らしが家族をゆっくり包み込み、そして暖かい時間が流れていくイメージをしていただけるおうちが完成しまた。

◆1からデザイン設計、オリジナル玄関


鉄製建築金物職人さんとデザインを一緒に考えた照明や表札にポスト。塗り壁の風合いとハンドメイドの銅製品の風合いがマッチし、良いアクセントになりました。玄関扉の取っ手も「カタチ」や「デザイン」にこだわりオーダーメイドで仕上げました。

完成見学会のご希望のお客様は、ご予約も承っております。
〒528-0035 滋賀県甲賀市水口町名坂1033-7 

建築工房 ひとと木(びわこホームグループ)
フリーダイヤル0120-76-0148

担当:中尾(なかお)までお電話か 建築工房 ひとと木のホームページでご予約下さい。

当日のご来場お待ちしております。

カテゴリー | トピックス , イベント , ブログ

建築工房 ひとと木

滋賀県甲賀市水口町名坂1033-7
びわこホームグループ

0120-76-0148

受付時間 平日(月~金) 9:00~18:00